体型によって似合う服が違うかもねぇ。

水曜日 , 18, 12月 2013 コメントは受け付けていません。

男性の体型って女性よりも激しく違いがあるように思います。慎重も180㎝以上の人もいれば、160㎝くらいの人もいるし、腰回りが大きい人や逆に細い人。ちょっと前に細マッチョなんで言葉もありましたよね。見かけは細いけれど、筋肉質の人もいますね。
Read More

産後の体綺麗にいたい

金曜日 , 20, 9月 2013 コメントは受け付けていません。

エステサロンでボディーメイクというのを見て興味津々で内容を聞くと、崩れた体系を元に戻すというんです。垂れてしまったお尻、産後の胸、もとあるべき場所に戻す?そんな事が出来るならば、産後して欲しいと思いますが主婦には手が出せない金額でした。 Read More

最近、病院や施設などでよく見かけるウォーターサーバーですが、一般家庭への普及も増えてきたのではないかな~と思います。
Read More

今やミネラルウォーターと言っても数えきれない程の種類がありますが、その中でも私は、温泉水が好きです!!
Read More

炭酸飲料の飲み過ぎは危険

木曜日 , 25, 7月 2013 コメントは受け付けていません。

暑い時期コンビニへ飲み物を買いに行くと、お茶、お水、炭酸飲料がほとんどで子供の飲み物を買うのに困ってしまいます。時期的に炭酸飲料を飲む人が多いからでしょうが、
Read More

コーヒーの違い

木曜日 , 25, 7月 2013 コメントは受け付けていません。

妊娠中はカフェインの取り過ぎが良くないので、成分の表示をよく確認してしまうのですが、コーヒーには種類がある事を知りませんでした。
Read More

No newer/older posts